bbs
oopers.com
1045 OOPer: 2006-04-12 23:21:05 35
チューリップ日記
というわけで、HISに行って来た。現地到着日のホテルは予約してもらったのだが、アムステルダムのホテルは(日本からでも予約出来るような所は)高い。サーチャージの値段も驚く程上がってるし。4/25出発、5/23帰着予定、以前にストで行きの便には乗れなかったアリタリアである。今年はちゃんと飛ぶのだろうか。
 旅行記の方は、今年はメールでなくて、この掲示板上にアップする予定なので、宜しく。タイトルは風車日記の方が良いかな、ま、オランダっぽければ何でも良いのだが。
 3月仕事が忙しかったのと、FFなんぞに手を出したのとで、オランダ語の勉強は停滞中。西ヨーロッパの中では1・2を争うくらい英語できる率が高いそうなので、何とかなるとは思うけど。

comments