bbs
oopers.com
1135 ヨッシー: 2006-05-17 00:54:56 1
Re: 第21日街歩きの月曜日
おんなじのが2件?というのはおいといて。

食事がいまいちだとストレスたまるよね。
今日の某社の社員食堂のシチューはひどかった。あまりの不味さにショック。
社員食堂じゃあまり味に期待はしていないんだけど、それにしてもね。

だいたい和食系はそこそこ、うどんはまあまあ、カレーは白飯が運良く!
べちゃべちゃでなければまずますって感じなんだけど、シチューは脱脂粉乳
を水で溶かしたものにでんぷんでとろみをつけてるって感じでひどかった。
シチューくらい牛乳で作ってよ、ねぇ。牛乳なんて高いもんじゃないのにー。

つい愚痴が。残業続きじゃなかなか美味しいものを食べられないのがねー。

それにしても、日記を読んでいるとオランダは余程用事でもない限り、
私は行かないかも。食べ物が美味しい国がいい〜。

といいつつ、やっぱり食事の写真が楽しみ。美味しいお店にめぐり合えます
ように祈ってますよ。