bbs
oopers.com
1409 しっぽ: 2007-04-06 22:27:58 2
Re: 東欧日記(準備編4-デジカメ)
あい、なんとなく釈明をw

レンズ付メモリー、数年前に出ましたね。んで、即行で消えました。
(だって、贅沢言わなければ2万円でおつりがくるんですもの。レンズ付メモリーに3000円とか出す人はいないっしょ。1000円でもいないだろうなぁ。きっと800円くらいにならないと商売にならない・・・35mm相当50cmからのパンフォーカスレンズ搭載、JPEG保存のみ32MBメモリ内蔵でだいたい100枚撮れます200万画素にGN12のストロボつき・・・欲しいかもw)

その代わりに趨勢を極めたのが携帯のカメラ。まさしく写ればいいやのしろものでしょう。

個人的には400万画素もあれば十分、600万画素でも多いなぁ・・・と思っていたらあっという間に1000万画素。パソコンが追いつきません。
(おいらはD40が出ることを知っていたけどD50を買った。D40Xなんてふざけている)