bbs
oopers.com

1940 OOPer: 2008-04-15 14:53:09
第4日の写真1
上:ゴールドコーストのどこかの海岸

バス内の若者たちはゴールドコーストの手前のバイロンベイと言うところで殆ど降りちゃいました。もう初秋のオーストラリア、ゴールドコーストでも海辺にいるのはサーファーが殆どでした。

左:ゴールドコーストの市内バス

いかにもリゾートって感じですが、普通の路線バスです。やっぱこう言うところに一人で来ても空しいので、すっ飛ばしてブリスベーンまで行って、ゴールドコーストは車内から眺めただけな訳ですが。
 この後のゴールドコーストのメインのTransit Center(こっちでは、バスターミナルのことをそう言うみたいです)で、再び若者たちが乗ってきました。

右:ブリスベーンでの昼飯

朝のお食事タイムは運ちゃんがアナウンスしてくれなかったので、朝飯抜きだったのですよ。ブリスベーンに着いて、バスターミナルにある案内所で宿を探してもらって、荷物を置いたら部屋の準備ができるまで朝兼用の昼飯です。お店は東洋系の人の経営みたいで多分中国系か韓国系ですね。女の子二人がとても可愛かったです。(私に対しては愛想が悪かったですが…。)