bbs
oopers.com


 
1999 OOPer: 2008-04-27 23:33:04
第9日の写真7
上:前菜
 ビュッフェ形式ですが、一食$58です。シーフードレストランと言うことだからか、一応お寿司も有りました。フラッシュを使ってないので手ぶれしてますね。

左:メイン
 温かい料理はみんな蓋付きのケースに入っていて、全部蒸し料理みたいになってました。一番場所を取っているのは豚肉のローストです。このお店料理がおいしかったと言う顔で満足げなお客は全く見かけませんでした。

右:殺虫剤
 と言う訳で、高いだけでうまくも何ともない飯を終えて、部屋に戻ってからの一枚。ウルルー周辺の砂漠の中はハエで大変(夕方と早朝はちょっとまし)でしたが、エアーズロックリゾート内ではハエはあまり飛んでませんでした。殺虫剤を使いまくってるんでしょう。