bbs
oopers.com
2028 OOPer: 2008-05-07 22:13:45
第11日の写真9
上:と言う訳で、夕食は別のビュッフェ形式のレストランです。キャンピング&ロッジゾーンに有るんですが、すぐ近くのBBQハウスが生演奏とおいしい匂いで盛り上がっていたのに比べて、ひっそり閑。やはり満足そうに料理を食べ終わったって客は見当たりませんでした。写真は前菜その1で左下がロースト駱駝(これは美味、超お薦め)、右下のがエミューのスモークです。
左:前菜2皿目、右上の赤身がカンガルーのカルパッチョ、右の橙色のがクロコダイル、茶色いソーセージはエミューだそうです。後は普通のハムとかイカとかタコとか、要は一昨日のレストランと同じですね。メインの温かい料理も代わり映えがしなかったんで省略します。
右:と言う訳で、夜フロントに明日の出発の相談をしに行った時にカウンターの上に有った駱駝をぱちり。このホテルThe Lost Camelと言うんですが、どうもアリススプリングスからのツアー客の泊まり場所にもなっている様子。レストランも無く(夕食や昼食はカフェや他のホテルのレストランに行かないといけない、朝食はホテルのバーでシリアルとオレンジジュースだけの朝食が別料金、私は連日スーパーで買ったバナナが朝食でした)あまりお勧め出来ません。