bbs
oopers.com
2256 OOPer: 2009-06-17 08:23:46
葡日記(第9日ビーチでのんびり)
昨日の雨が嘘のように朝から良い天気。10時すぎに宿を出たらビーチへのバスがちょうど行ってしまった。すぐ次が来ると思って待っていたらなかなか来ない。時刻表を見たら次は1時間以上後だった。

コーヒー飲みながら時間を潰して、ビーチへ。平日で他の所に行く客も多いせいか、30分以上かかった。1時間ばかり甲羅干し。1時間ばかり浜辺のカフェでランチ。美女の姿(どんな姿だったかは検閲削除)を目に焼き付けて、帰りのバスへ。ここでも時間を間違えて30分待ち。

宿に帰ると3時半、ベッドメークがまだなので大急ぎでよろしくと頼んで、お昼寝。

気がつくと9時前。当てにしていたレストランは営業している気配がなかったので、マクドにしようかなと思いつつ、一昨日の店へ。ちなみに街は8時前後より9時を回ってからの方が賑やかだったりする。おそるべしポルトガル時間。(当然9時過ぎなんてまだまだ明るい。)
 何か知らないがおいしい白身の魚のグリル。今日はデザートとコーヒーまで。おいしかったよ。