bbs
oopers.com
4380 OOPer: 2012-08-12 16:05:02 1
Re: バルチック通信(第32日)
少しましになったので、朝飯。前回もそうだったんだが、ここの朝食スタッフ最低。テーブルはなかなか片付けないわ、手ぶらなのに客を遮って先に行こうとするわ、もちろん挨拶なんて一言もなし。

だが、それ以上にむかつくのが、Androidのブラウザ。立ち上げた瞬間、「問題が発生したので、終了します」の方が当たり前、運が良ければ使える時もあると言う状態。で、送信ファイルを選ぶと「ネットワークエラーが発生しました。」振り出しに戻る。普通の人間に売って良いレベルじゃねぇぞ。私の頭の中では、Android使い続けてる奴は馬鹿、と言う方程式が確立した。