bbs
oopers.com
5197 OOPer: 2015-01-26 01:01:03 1
Github
Swiftがらみで勉強したあれこれを自分一人の引き出しにしまっておくのも勿体無いような気がしてきたので、Githubのアカウントなんぞを某社の協力で(勝手に協力させた)作成した。

近日中にAppleのsample codeの移植版あたりから公開しようと思うが、まだ使い方がようわからん。

ちなみに、数ヶ月書き込みが途絶えていたのは、自分で作成した自分のサイトのパスワードがわからんかったからだったりする。あちこちの記録を探し出して見つけたと思ったら、Safariのパスワード記憶機能がちゃんと復活していた。