bbs
oopers.com
5334 OOPer: 2015-06-22 17:02:24
地中海日記(第33日 - 大阪)
と言うわけで、相変わらずfbが先行してますが、無事に帰還しました。今回の旅行ではNexus7様様でした。前にAndroid携帯だけ持って行った時は、WiFiにつながるけどブラウザがすぐに落ちる、で文句たらたら書いたんですが、今回のiPhoneはつながりさえしないので、文句を書く余裕させなく…。ハードの問題なんですかね。
 それにしても、帰ってから初めてあちこち筋肉痛でしんどいってのに気がつきました。旅行中は気が張ってるので気がつかなかったけど、ここ最近、全然運動してなかったのに、かなり歩きましたからね。旅行中の体重増は1kgほど、ま、元の数字が...ってことですが。

fbにあげていない写真などまだまだあるので、おいおい追記していきます。