bbs
oopers.com
3294 OOPer: 2010-08-02 21:48:42
Re^2: ブリタニア通信第4日大聖堂とパイと
手元の辞書ではkidneyは腎臓と有ったので、「腎臓のパイ」と訳しておいたのですが、モツ臭がバリバリなんで、人によっては全く受け付けないかもしれないですね。私的には味のどっぷり染み込んだビーフシチューって感じで気に入ってますが。サクサク崩れていくパイをどうやって食べればいいのかは迷いましたが。

イギリスに到着して1週間を過ぎて、まだイギリス南部を横切っただけなんですが、看板がパブでもレストランでも見事にメニューの中身が殆ど同じで…。
 正直あまりおいしいと思った食べ物は無いんですが、手頃な値段で軽い食事の取れる店が一杯ある分、オランダよりはかなりマシという感じです。