bbs
oopers.com
3325 OOPer: 2010-08-21 02:04:01
Re^2: ブリタニア通信第24日ミリタリータトゥー
豚の丸焼きの写真を載せる度に必ずコメントしてもらってるような気が…。

私が行った店のは実をほぐしてパンに詰めるだけなんで、あんまり、丸焼きって感じでもないんですけどね。今来ているヨークにも同じような店があったんで、覗いてみたんですが、こっちは肉の部位を選ばせてくれるみたいです。ただ、店頭には既に切り分けた後の肉しか置いてなかったので、ネタ的に寂しいので買ってませんが。

パリパリの皮はペキンダックよりおいしくて、皮の裏の脂身のところはフォアグラよりおいしくて、油がたっぷり乗ったお肉はそんじょそこらの霜降りよりおいしい、ってのが私が食べた(イタリアとかだったかな)時の感想です。まだの方は是非一度どうぞ。