bbs
oopers.com
parent: 1079 ヨッシー: 2006-04-27 22:25:07
Re^2: 風車の日不信の日
ををを、さすがオランダ!
1080 OOPer: 2006-04-28 02:34:53
Re^3: 風車の日不信の日
>なんか顔が少々丸く見えますね(人の事言えないんだけどさ(笑))

んーむ、オランダ来る前80キロ超えててねぇ。まぁ、わかると思いますが、それでなくとも運動不足で生活が不規則になりがち(=大変太りやすい)な生活をしていたのに、余暇はひたすらFF12とMOTHER3で部屋の中から一歩も出ずって生活だったから、すっかり太っちゃいました。MOTHER3終わってからの3日で2kg落としたんだけど、飛行機の機内食だけであっさり戻っちゃうし…。

今、こちらは夜の7時半、まだ外は明るい(少し陰が長くなってきたかなってくらい)んですが、晩飯は済ませてしまいました。今日もたっぷり食べてしまった…。詳細は今日の日記でどうぞ。