bbs
oopers.com
1916 OOPer: 2008-04-08 17:39:51 35
カンガルー日記
と言う訳で、荷物のパッキングも終わりました。この後最終チェックと戸締まりをして出かけます。

オーストラリアでは携帯さえ届かないエリアにいる時間も長いかも知れませんが、例によって誰も全文を読むやつなんていないよと言う小学生の作文型だらだら旅行記(もし全文読んで下さっている方がおられたら頭が下がる思いです…)、ネットにつなげられる環境になり次第アップするつもりなので、お時間が取れる時には斜め読みで構いませんので、眺めてやって下さい。

夜行便なので、目が覚めたらシドニー、と言いたいところなんですが、ブリスベーン経由の便なんで早朝に乗り換えのために起こされます…。ついでに言うと、ジェットスター就航以来、関空のオーストラリア便はジェットスターの運行(JALとカンタスのコードシェア)なんで、機内サービスがどうなのか、なんてのもちょっと不安なんですけどね…。

それでは皆様ごきげんよう、また来週…ではなくて、また明日(順調なら明日到着の報告が出来るはず)。

comments