bbs
oopers.com
1101 OOPer: 2006-05-04 05:26:35
Re^2: 第8日頑固なヘント
今まで飲んだ中で私の口に合ったのはLeffeのBlondeって奴。こくがあっておいしかったな。ドイツやチェコみたいに街毎に地ビールがあるみたいなんで楽しみです。

あのお肉は、骨付き肉と言ってもハムって言ってたくらいなんで、薫製にしてると思うんですが、身も柔らかで食べやすいし美味しかったですよ。ランチのつもりで行ったので(ベルギーでは手頃なメニューでランチ食べさせる店がすぐ見つかる)ちょっと高いなと思ったけど、ディナーで行けば本当に大満足していたと思います。但し、あの量(他のもの頼んでもメインディッシュなら似たり寄ったり)なんで一人で食べに行くといつも一品しか頼めないのが残念。おいしそうなものいっぱいあるんだけどねぇ、ベルギーには。皆さんも是非一度どうぞ。