bbs
oopers.com
1635 OOPer: 2007-05-20 13:22:13 2
Re: おかおかー!
LED付きは見たことがありませんが、エッフェル塔型容器に入ったお土産物は飴玉や香水、お酒等何種類か有ったはず。ただ、パリの空港で目立ってたのはシャネル等のブランドもんとワイン。ちなみにタバコは売ってたのかどうかも気付かなかったです、ヨーロッパでの禁煙ブームの影響ですかね。

家に帰る電車の中で見た最初のニュース(オッサンが広げていた新聞の1面見出し)が「警官死亡」、部屋に戻ってネットを開くと生首少年の話ですからね…。1ヶ月の間殺人事件のニュースなんて見た事が無い(海外でのテロ事件のニュース以外には)人間からすると刺激が強過ぎます。ま、海外で日本語音声のニュースがそのまま流れて、ペシャンコになった電車を見るのも嫌でしたが。