bbs
oopers.com


1946 OOPer: 2008-04-15 15:06:20
第5日の写真3
上:コアラ抱っこ写真の受付

 とんでもない行列では有りませんでしたが、列が途切れることもありませんでした。私に言わせれば、神経質なコアラを叩き起こして(昼間はたいてい寝てます)写真に撮るなんて「サンクチャリ」と言いつつ虐待じゃないの?なんて思ってしまいます。(大事にしているサンクチャリの皆さん失礼。)
 ま、連れがいて「コアラ抱っこしたぁい」とか言われたら、黙って一緒に並ぶと思いますが。

左:カンガルー

 だと思います。大きさによってワラビーだの何だのいろいろいるようですが、私にはわかりません。

右:カンガルーを撮る人

 人物の写真を勝手に撮るのは自分的には御法度なんですが、どちらの写真も後ろ姿だけなんでOKということで。