bbs
oopers.com

1958 OOPer: 2008-04-16 20:34:39
第7日の写真4
上:ホテルです

説明が無いと何を写したかったのかわからないと思いますが、私の泊まった宿です。自炊設備の整ったアパートメントタイプの宿で、さっきのリーフフリートターミナルから歩いて30分かかります…。

左:部屋の中

大きなベッド、広いバルコニー、天井には大きな扇風機が回っていてトロピカルなリゾートムード満点です。大抵の調理器具や食器がそろったキッチンとバスタブ付きのバスルームも付いてます。

右:バーのページャー

こっちのバーやカフェではレストランなんて表示がある場合でも、カウンターに自分で注文しにいかないと行けない店が沢山有ります。そう言う店のうちのいくつかでは、こういうページャー(日本語で言うとポケベルね)を注文時に渡されます。頼んだものができるとこいつが真っ赤に光ってビービー鳴るので、それでカウンターに取りに行くと言うシステムですね。
 延々歩き回って結局私好みの店は見つからず(速報版に書いたと思います)バーのチキンシュニッツェルを頼んだんですが、歩き回ってお腹が空いていたので、写真を撮るのも忘れて、食べてしまいました。