bbs
oopers.com
1973 OOPer@vodafone: 2008-04-20 23:40:27 3
第13日速報版
バスも戻って来て、ちゃんとダーウィンに着きました。宿の日付修正もすぐに届いていたようで、バウチャーの印刷のためにネットカフェに走っただけで、チェックイン出来ました。旅の途中で次の行き先をネットで予約しながらと言うのは、まだ少し無理が有りますね。
 晩御飯は噂のバラマンディを含む海鮮三種盛りのリゾットだったんですが、$30は高すぎです。普通においしかったですけど。
 帰り道にコールスとウールワースに寄ったんですが、コールスの方が安かったです。ここの宿にはケアンズの宿のようなキッチンが無い(ファミリールームには有るらしい)のが残念ですね。