bbs
oopers.com
1994 OOPer: 2008-04-27 22:37:09
第9日の写真2
上:エアーズロックの空港(事実上エアーズロックリゾート専用)に到着です。ケアンズもエアーズロックも搭乗ゲートから飛行機までは横断歩道を歩きでした。日本でも地方空港ではそうなんですかね。

左:到着ゲート付近に有った「ディンゴと野生化した犬に注意」の看板。エアーズロックは砂漠(といってもブッシュや灌木程度は生えている)の真ん中に有ります。

右:空港前には飛行機の到着時間に合わせて、ホテルへの送迎バスが待機しています。どうせ全部エアーズロックリゾートに行くんですが、利用するホテルによりバスが分かれているので、お間違いの無いように。