bbs
oopers.com
1996 OOPer: 2008-04-27 23:04:16
第9日の写真4
上:スーパーのわさび
 エアーズロックリゾート内にはスーパーも有りまして、そこで見つけたわさび。何やらよくわからないメーカーでした。

左:ハーレーツアー
 リゾートからウルルーを訪れるツアーにも色々ありまして、ハーレーの後部座席に乗っけてくれる、なんてツアーも有りました。運転していたのはかなりいかつい髭面のおじさん、私はパスですね…。ラクダの背中で揺られる、なんてツアーも有りました。

右:この日の買い物
 売店で買った帽子(カンガルーの皮なんてのも売ってたんですが、値段も高くて嵩張るので、カンバス地のものにしました)とスーパーで買ったバナナと水。バナナは朝飯用として(このホテル、レストランが無くて、シリアルだけの軽い朝食しか無い、普通の朝食をとりたい人は別のホテルかカフェへ行けと言うことらしい)、帽子と水はウルルー登山用だったんですが、結局登れませんでしたね。