bbs
oopers.com
2032 OOPer: 2008-05-08 22:47:16
第12日の写真3
上:文化センター内の床、この矢印の順序で進めと言うことらしいです。
左:この日も名残惜しそうに、何枚もウルルー登山道の写真を撮りました。この日のバスの運ちゃんに、この時期どれくらい開いているんだと聞いたら、「天候次第だからね、一日中開かないこともある、開いているのが2〜3時間ってことも有る、賭けだね」とか言ってました。別の運ちゃんの話では、この季節の朝方は風が強い日が多く、登山道が開くのは早くて10時半頃だそうです。「朝日+登山ツアー」なんてのに参加した人たちは、みんな遊歩道を歩いただけで帰ってました。
右:一昨日の写真に載せた有名なアボリジニ壁画の有る所で一枚。ちょっと表情が硬いですね。