bbs
oopers.com
2241 OOPer: 2009-06-10 06:04:44
Re^2: 葡日記
現在のポルトガル(夏時間)は午後の10時ちょっと前、日本との時差は-8時間ってことになります。他の西欧諸国とは1時間ずれてイギリス(つまりグリニッジ標準時)ですね。
 今のところ無事にやってます。去年の超治安の良いフィンランドで置き引きに遭ったんで少しは気をつけてるんですが、ポルトガルの治安は西ヨーロッパ各国の首都の中ではかなり良い方ですね。それでも日が暮れると地下鉄の駅には、獲物を狙う目で何をするでもなく入り口にじっとしている奴がいたりなんかしますが。帰国まで気を緩めすぎないように気をつけますね。

ではでは、また。