bbs
oopers.com
3276 OOPer: 2010-07-25 10:22:47
Re^2: いざブリタニアの地へ
関空到着が09:05、印刷すれば搭乗券になると書いていたFinnairのボーディングパスは関空では受け付けてもらえず(そん代わりインターネットチェックイン済みの人用の優先受付があったが)、混み混みの上に誘導の仕方が悪い出国審査は一番流れの悪い列に並んでしまい、で、搭乗ゲート前にたどり着いたのが09:50、30分遅い列車にしてたら、搭乗開始に間に合ってなかったよ。

航空会社の予約情報でどれくらいのお客が来るのか分かってるんだから、もうちょっとスムーズな対応をして欲しいね>関空出国審査。

機材は到着しているし、乗務員もすでに乗り込んだので、予定通りの10:20には登場開始できるでしょう。ヘルシンキは、無線LANが無料じゃなかったと思うので、次のアクセスはロンドンからかな。今んところ何の異常も有りません。関空の無線LANもいつになく快調(Ubuntuを10.04にして、無線LANドライバーが新しくなったせいもあると思う)、ロンドンの宿に着くのは現地時間19:00頃だから、日本では深夜の3時ごろの予定。ではでは。