Re^9: バルチック通信
と言う訳で、藤井寺店に電話して、主任とか言う人にひとしきり文句をぶちまける。その途中で品物が到着。で、配達員さんにも簡単に文句を言って、さらに電話で続きを…。
なんか、話を聞いてるとすごい体制なんだねぇ>佐川。ドライバーさん配達員さんが可哀想になって来たよ。(だからと言って、指定時間に届かなくていいって訳でもない訳だが。)一番責任があると言うことにされた、昨日の担当ドライバーからも電話が来たのだが、文句よりもねぎらいの言葉の方が多くなっちまった。私的に言わせれば、会社のシステムの犠牲者だわ…。
ちなみに届いた荷物は、リュウドのアールボードです。これと106SHだけで、今年はパソコンは置いて行こうかなと言うことで。
なんか、話を聞いてるとすごい体制なんだねぇ>佐川。ドライバーさん配達員さんが可哀想になって来たよ。(だからと言って、指定時間に届かなくていいって訳でもない訳だが。)一番責任があると言うことにされた、昨日の担当ドライバーからも電話が来たのだが、文句よりもねぎらいの言葉の方が多くなっちまった。私的に言わせれば、会社のシステムの犠牲者だわ…。
ちなみに届いた荷物は、リュウドのアールボードです。これと106SHだけで、今年はパソコンは置いて行こうかなと言うことで。