bbs
oopers.com
4092 OOPer: 2012-07-12 07:06:54 1
バルチック通信(第1日)
雨ですね。出発日が本降りの雨なんて初めてではないかな。関空まで傘をさして行ったなんて記憶が無い。

結局今朝は1時間ちょっと仮眠出来ただけでした。シティバンク様様ですね。今日の雨と言い、これで今回の旅の厄は全部払えたのなら良いんですが。(出だしが順調過ぎて油断して、なんてフィンランドの例もあるしね。)

旅行中の連絡先ですが、緊急事以外は携帯には掛けないようにお願いします。(チェコでは調子に乗っておしゃべりしていたら、翌月の請求が大変なことに…。)メールは、niftyアドレスまたはnagata_koboアドレスのみ受信出来ます。トップページのkanrishaアドレスも、そちらに転送していますので、どちらのアドレスも知らない方はトップページからお願いします。106SHに登録したSkype名は、仕事用のIDではなくて、プライベート#2のSkype名「ooper.nagata」の方です。

それでは、そろそろ行って来まぁす。