bbs
oopers.com
4220 OOPer: 2012-07-29 03:35:30 1
Re^4: バルチック通信(第17日)
ビーチから戻ったら、一眠りしちまいました。一泊で移動が続いた後、久しぶりの連泊になるはずだったパランガでは、部屋移動絡みで、半日潰れちゃいましたからね。

8時をかなり回ってから晩飯。昼間チェックを入れておいた、川沿いにあるレンガ倉庫を改造したビアレストラン。自家醸造のビールがメーカーもんより安く飲めます。一番お勧めと言うカラメルタイプは、色は黒ビールみたいなんですが、もう少しさっぱりしたお味でした。一緒に頼んだソーセージは、大したことなかったですけどね。今度、誰かと一緒に来たら、ネタ的に1mソーセージとか、頼みたいですね。

是非、ご一緒に>**ちゃん。