bbs
oopers.com
4222 OOPer: 2012-07-29 14:11:12 1
バルチック通信(第18日)
日曜日なのに、6:30~10:00と言う朝食時間の設定、普通は平日が7:00~10:00なら、土日はは8:00~11:00とか言うパターンが多い訳だが。それくらいにしないと捌けないんろうなとは思っていたのだが。

もう、そりゃ大変な人。料理を取りに行く度に、他のグループが席を占領しようとする。スーツケースを通路に置いている人も一杯だし、もはやヨーロッパでは、日本人団体がいなければ、朝一の方がすいている、なんて時代は終わっちまったのかなと思う。どこに行っても旗持ってる人に付いて行く集団見かけることが多くなってきたと思うぞ。