bbs
oopers.com
5453 OOPer: 2015-10-22 21:19:13
Re: Swift2.1
と言うわけで、Swift2.1を含むXcode7.1(メインはSwift2.1ではなく、tvOS SDKのようだが)が出た。これでSwift2.1話しも解禁、私がGitHubで公開中のプロジェクトも幾つかはコンパイルできない。困ったもんだ。

- Unionやbitfieldなど、C言語との互換性がさらに高まった。

- unsigned〜で始まるメソッドやプロパティの型がIntからUIntに戻った。
(破壊的変更なので要注意。)

…って、大きな変更はこの2つくらいかな。Playgroundにもあれこれちょこまかと変更があったのだが、そちらはSwift blogやらrelease notesやらを読んでいただきたい。