bbs
oopers.com
1937 OOPer: 2008-04-15 14:46:29
第3日の写真2
上:アボリジニのおっちゃん

 シドニーの観光名所とかにもぽつぽついます。昼間っから何もせずに公園とかでぶらぶらしている人たちも目立ちます。

左:この日のお食事

 エコーポイント近くの軽食屋にて。ローストビーフのバゲット(既にちょっとかじってあります)、山盛りのフレンチフライ(こっちではこれをChipsとかHot Chipsとか言ってます)、600mlのコーラ。Chipsは、これでも小です。コーラとかのドリンクのサイズも微妙に日本より大きいんですよね。しめて$8でした。

右:カトゥーンバの滝(Cascadeの方)

 腹ごしらえをした後、飲み残したコーラを水分補給用に抱えて遊歩道を歩いてみました。こっちも午前中雨だったらしく、あちこちに道幅一杯の水たまりができていたものの、それ以外は奇麗に整備された歩きやすい道でした。但し、カトゥーンバの滝(Fallsの方)から先は、何本もの道が入り組んでいてわかりにくかったです。