bbs
oopers.com
4212 OOPer: 2012-07-27 20:37:27 1
Re: バルチック通信(第16日)
朝飯の後、部屋でうだうだしていたら、予約ミスがあったから、部屋を変わって欲しいと言われた。交渉して、20ユーロ引いてもらうことで合意。次の部屋の準備が出来るのが、2時頃ってことなんで、それまで街に。

んが、中途半端な時間になっちまったので、結局、ちょっとお高いお魚レストランで食事をしただけ。

新しい部屋は、シンプルで、ビジホみたいなツインの部屋。本当は、昨日通された部屋が間違いで、この部屋で一泊75ユーロ取るつもりだったのかも知れない。いくらハイシーズンのビーチ近くの宿でも、あの料理で、この部屋で一泊75だったんなら、かなりひどい話だな。