bbs
oopers.com
4213 OOPer: 2012-07-28 00:32:40 1
Re^2: バルチック通信(第16日)
ビーチに出たら、とりあえずビール。これがいけなかった。最近すっかりトイレが近くなっている訳で、広い広いビーチを端まで歩く間も、じっと我慢。

本当に端まで行くのはあきらめて、端っこっぽいところが見えたら、Uターン。ちょうど、風も少し冷たくなってきた。足早に宿へと引き返した。

ほっとして、ネットにアクセスしたら、booking.comから、今の宿の予約変更のメールが来ていた。何かと思ったら、宿から20ユーロ割り引いたことの連絡が
行ったらしい。たとえ値引きでも、ユーザの承認無しで予約変更が認められてるってのは、気持ち良くない。宿としては、ちゃんと届けないと、手数料とかに響くから、大変なんだろう。