bbs
oopers.com
5247 OOPer: 2015-05-19 01:06:53
Re: 地中海日記(準備編その2…お金)
旅行用財布の中身を確かめたら、思っていたより大量に残っていた。多分前回旅行に出たときは、来年もまたと思っていたから、ちょっと多めに引き出して、そのまま無理に使い切ろうとしなかったのだな。空港で慌ててATMに走らなくても、チップやタクシー代に困ることはなさそうだ。

いよいよ明日は出発だというのに準備はあまり進んでいない。基本的には、パスポートとお金の準備だけあればあとはなんとかなるはずだ。それ以外に予約済みの航空券と宿の情報は印刷しておいた。
 午前の便だから、普通の通勤ラッシュの時間帯には出発しないといけないのだが、すっかり夜更かしの癖がついちまった。旅行記第1日目のタイトルが「寝坊、乗り遅れ、大損」なんてものにならないよう、気をつけなければ。