bbs
oopers.com
1075 OOPer: 2006-04-26 15:54:05 1
Re: 第1日ミラノ経由アムステルダム
というわけで、昨晩はシャワーも浴びずに寝てしまったので、今、朝食を済ませてシャワーを浴び終わったところです。こっちのホテルは「シャワー兼バスジェル」なんてものが置いてある事が多くて、頭も体もこれ使ってね、ってパターンが多いんだけど、ここは他に石けんも別に置いてありました…。

で、本題ですが、ホテル側のWiFi接続のファイアウォールの制限が厳しすぎるのか、設定間違えたまんまで持ってきちゃったのかよくわからないんですが、niftyサーバへの送信接続、うぱこむサーバへの接続一式ができなくなっております。何かご用件がおありの方は、niftyアドレスか携帯メールへ連絡してくださいませ。