bbs
oopers.com
2040 OOPer: 2008-05-09 14:09:30 2
第32日超速報版ケアンズより
朝飯食った後チェックアウトして空港行きシャトルバスを待ったのだが、なかなか来ない。あちこち見回っていたら、車を見つけたので手を振って合流、最初居た場所を指差され、あっちに10分前でしょうが!!!と怒られた。

チェックインしたら「あんたの席が無いわ」なんて言われて係員がしばらく席を外す、数分後何とか席は確保。んが、シドニーから関西へは直行のはずが、ケアンズ経由に変更されている。チェックインの時には一切説明無し。国際線エリア内の本屋でお土産用世界地図をゲット。

と言う訳で今はケアンズの国際線搭乗口、ドメスティックではネット接続は有料だったのだが、国際線では無料のようだ。関西着は、20:30の予定だったのが、22:05になった。ま、私の予約した便が完全にスケジュール通りに飛んだことの方が少ないので、同じ日のうちに予定通りの空港に到着出来るなら良い方だろう。